ぷーた、あったかシリーズ!!


今回は、電気を使わずあったかい、あったかマットです。





ぷーた、気に入るかな??






乗ってみて、どう??








1110203216.jpg





感想は!?












1110203928.jpg



そっちかっがーん

(少し様子をみたところ、やっぱり自発的には乗りません


2008.11.12 白目!?
お日様が差し込む部屋で、うとうとしているぷーた。


1112013506.jpg












1112013658.jpg




















1112013901.jpg


白目むいてる!!!







1112014504.jpg









1112014918.jpg



見てしまった・・・!!MoEアイコン(ガーン)

2008.11.13 帽子
友人からマリーちゃんのニット帽をもらいました。

1113021120.jpg


これでぷーたも おしゃれキャットぷーた だね

ぷーた、被ってみては-と






1113021203.jpg







1113021234.jpg



イヤなら丸パンダちゃんにあげちゃうよっ





1113021305.jpg











1113021338.jpg


ぷーちゃん、ピンクお似合いよハート

2008.11.14 つきあい!?
よくネコでもお手、おかわり等できると聞く。


ぷーたはできるのだろうか??チャレンジ!!


111301.jpg




しつこく手を出してみる。















111302.jpg




















111303.jpg


気をつかわせちゃった

2008.11.15 4ヶ月記念♪
昨日11月14日は、ぷーた4ヶ月オメデトウの日でしたケーキ



ぷーちゃん、4ヶ月おめでとう!

記念に・・・




1115005521.jpg




















洗濯祭り じゃーーーーーー!!


1115005820.jpg



1115005626.jpg


最近洗ってなかったからね!

キレイキレイしましょ♪









1115005716.jpg


ぷーた、ふわふわになってカワイくなったよ


1115005548.jpg



お風呂キライなぷーた。

疲れた・・・ねこ

