2008.11.02 はじめまして
ブログはじめてみました。

初心者です、どーぞヨロシク


ラグドールの男の子と暮らしています。

名前は楓太(ぷうた)

2008年7月14日うまれです。

2008_1017画像0156ぶろぐ

目標は、立派なラグドールになるコト!!

応援してね☆


2008.11.03 邪魔ネコ
そういえば、ぶーたの家族を紹介しまーす。

主にブログを書くであろう私、「ぽん子」です。
主婦のようなものです。

旦那さまは「ぱんだ」
腹がぱんだのようなので、ぱんだです。(わかりにくい?)


ぱんださんが家で会社のパソコンを開き、お仕事していると・・・

2008_1103画像0176ぶろぐ

ぷーたがやってきました。


でもソレだけじゃすまない・・・

2008_1103画像0173ぶろぐ

2008_1103画像0191ぶろぐ

仕事はかどりませんよ

2008_1103画像0214ぶろぐ

お邪魔虫、ぷーた
2008.11.06 2008冬☆
1106burogu.jpg

あぁっ!
それは我が家で最近全然稼動していない Wii Fit ぢゃないかっ!!

美人ニャンコにモテるようにトレーニング頑張ってね~




11060133.jpg



11060223.jpg


一瞬で挫折しました

めっきり冷え込むようになりました。皆様お風邪などひかれませんように。


ぷーたも元気ですが、まだまだチビっこなので、寒いようではいけないと思い

ペットヒーター を購入しました。







しかし、こちらの親心虚しく・・・



1107211022.jpg


まさかこの狭い箱に入るとはぱんだビクッ




ネコが狭い所(箱とか袋とか)に入るのがスキなのは知っている。

でも暖かい所も大好きでしょ?




なのでヒーターに乗せてみた。




_20081107212903.jpg




ぽかーん としちゃってるよっ!ねこ



自主的にはヒーターに全く乗りません

でももっと寒くなってきたら必要になるよねっ













20081107214011.jpg


でもソコ狭すぎでしょ汗03

2008.11.09 寿司☆
友人と、中目黒にある『いろは寿司』に行ってきました。


値段は安いのに、新鮮でとってもおいしい!!

20081109015718.jpg


お寿司以外にも、お酒のおつまみとかのメニューも豊富です。


20081109015939.jpg

イカわたホーロー焼はやみつくねいか


かなりお気に入りのお寿司屋さんです





おなかいっぱいで家に帰ると・・・








20081109015228.jpg


ごめんね、ぷーちゃん

