2008.12.01 カメラ目線
今日もぷーたは 『切り株ベッド巣穴式』 でくつろぎ中。


中を覗いてみましょう!



1201014846.jpg


そんなこと言わずにこっち向いて~





1201014906.jpg

ぷーた得意の寄り目ハート






1201014925.jpg

上から目線もカワイイわ~ハート (親バカ)











1201014942.jpg

やっぱり長時間は見てくれませんかお






1201015001.jpg

丸ぱんだちゃんは、いつでも体もお目目もまん丸だもんねーjumee☆sweat1a

2008.12.02 予期せぬ洗濯
今日はぷーたの洗濯祭りでした。


本当は今日洗う予定ではなかったのだけど・・・

覚えやすいように、毎月14日を洗濯デーにしようかと思っていた矢先の出来事・・・






ぷーたがおトイレでウンチくんをした後、お尻チェックをしたら!

しっぽにくっついてるーーー 




私がぷーたを抱っこして、ぱんださんがティッシュで拭いたら、ウンチくん、


のびちゃった・・・

取れなくなっちゃった・・・



もー面倒だ!と早めの洗濯祭り決定!!





1202005615.jpg


今日は仕方なかったねー。

ぱんださんが拭くの下手だったからねー。









1202003936.jpg




1202003953.jpg



これを機に、毎月1日を洗濯デーにしようかしら?

あ、元旦はナシだなjumee☆faceA109


どっちにしろ、ぷーたには迷惑な話なのでした???


しばらく更新していませんでした。



我が家のパソコンが故障してしまい・・・


どうにも直らないという事で、新しいパソちゃん購入しました★




1208235903.jpg


これでまたぷーたの日記書けるねー♪






1208235925.jpg


いきなりソレですか!?







1209000001.jpg



1208235943.jpg


本当、ネコってよく眠るねこ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










1209000017.jpg


頭が見当たらない汗


2008.12.10 対決
1210005931.jpg


あら、珍しい。

いつもおだやかな丸ぱんだちゃんが…



あっ、いつかの仕返し!?





1210005947.jpg


丸ぱんだちゃんをイジメちゃダメー!!びえー








1210010005.jpg





1210010022.jpg


あーあーあーー・・・衝撃・・・






1210010038.jpg


丸ぱんだちゃん、怒り限界!?ぱんだ












1210010112.jpg


丸ぱんだちゃんの仕返し計画、着々と進行中…jumee☆surprise8


1211014730.jpg



今日のぷーたは愛用の切り株ベッドではなく、ソファーで寝ていました。


上からそっと毛布をかけたら、そのまま熟睡…






1211014747.jpg


自分の手を枕にして寝ていますすきすきっ











1211014805.jpg


昨日、ヒドイ仕打ちを受けたというのに~ぱんだ


やっぱり丸ぱんだちゃんは、ぷーたが好きなのね~?パンダ


