2008.12.12 猫たんぽ
夜、私が寝る時になると、ぷーたも寝室に来て一緒に眠ります。


寒くなりだして、布団の中の暖かさを知ってから、まず中にもぐってくるようになりました。

この時ちょうど私の脇の下辺りで寝ています。



でもすぐ暑くなるのか、息苦しいのか、5~10分くらいで頭だけ外に出します。

人間みたいに、頭は私の枕に乗せて、体はちゃーんとお布団の中ですハート


そこで私は、ぷーたのフカフカ、ツルツルの毛に顔を埋めて寝るのがとても幸せなのですきらきらはーと



朝起きると、そのままの体勢か、枕で寝ているか、布団の中にもぐっているかのどれかです。

夜の運動会や、明け方起きて、ごはんくれ~と騒ぐというのが全くありません。


本当に人間みたい??

まだチビっこだからなのかな~?



特に寒い朝は、隣で寝ているぷーたにくっついて、ずーっと寝ていたいと思いますねアップロードファイル

湯たんぽならぬ、猫たんぽですお日さん






1212014858.jpg










ぷーたにどう思われていようと、私にはとっても幸せな睡眠タイムなのですスマイル


