2008.12.17 こたつ
今日、やっとこたつを出しましたみかん



今年はすごーく寒いっ!って思う事があまりなかったので…


でも私はこたつが大好きなので、そろそろ出したいな…と思い、今日出しました





1217233958.jpg


あっ、 ↑ この写真は昨日の続きのです

ブログをアップしてからぷーたを見たら、この体勢で固まっていたので写真撮っときました





1217234023.jpg


きっとぷーたも好きなハズ





1217234039.jpg


でしょでしょ♪





1217234056.jpg




1217234119.jpg



出してすぐは珍しさからか、しばらく中に入っていたけど、すぐに出ちゃった~


寝るのもいつもの切り株ベッドか、こたつ布団の上です。



あれ~?歴代のネコたちは、みんなこたつ大好きで中で寝てたのにな・・・。


暑いのかなー?

ぷーたは寒さに強いのか…?


