インターネットでたまたま応募したビールが当たりましたキラキラ

もしかして、ぷーたのおかげ??


       1231013449.jpg


きっとぷーたが幸運をもたらしてくれたんだわ顔(きらきら) そーゆーことにしよう




今年も今日で終わりですね。

今日は家の掃除などをしていたのですが、やっぱり気になる今年の汚れ(ヨレヨレ毛皮)、今年のうちに…



1231013607.jpg


ぷーたもキレイにして、気持ち良く新年を迎えようではないかっ!富士山






         1231014602.jpg


今年最後の大掃除開始!!




         1231015259.jpg


これが一番のこらしめになるのではないだろうか?

良かったね、丸ぱんだちゃんパンダ




1231014909.jpg




1231014935.jpg




1231014958.jpg



【私の手】という手段を使って、ぷーたへの反撃に成功した丸ぱんだちゃん。

ぷーたはお風呂嫌いだもんね!

丸ぱんだちゃんの復讐も、今年で終了かな パンダ汗



どうぞ皆様 良いお年をお迎えくださいF☆Cultivation・門松


来年も見てねー素材屋405番地・ハート03


