5110011951.jpg


雪降るかなーと思ったら結局降らなかったみたいですねjumee☆snowman1L


ぷーちゃん、庭駆け回るのはワンコでしょめろんくん



そういえば、この前ぷーたがテニスボールで遊んでいたんですよ。

転がして遊んでいたと思ったら、ボールを口にくわえて運んでいた!


硬式のボールでもくわえられるんですねー。発見てろてろちゅうい


それを見て、犬みたい・・・と思ったのでした。


ワンコは飼い主さんに持ってくるけど、もちろんぷーたは取って来ーいと言っても持って来ないですよ


ネコでも取って来いできる子っているんだろか??






1110011134.jpg



2110011158.jpg



3110011230.jpg



4110011246.jpg


また見たいんだけどな~テニス

取って来いできる芸ネコにならないかな~ 無理か


1111212738.jpg



2111212812.jpg



3111212847.jpg


今年も丸ぱんだちゃんの、『ぷーたこらしめ作戦』は継続なのね


でもその黒ニャンコ椅子は、発泡スチロールで出来ているのかとっても軽いんだよー こらしめにならん!





6111213039.jpg



4111212928.jpg



5111213003.jpg



7111213122.jpg


ぷーた、顔コワイがーん


寝てばかりのぷーた。

ネコが『寝子』というくらい眠る動物だとは分かっているけど、寝すぎだーZZZ つまらない…



1114021206.jpg



2114031452.jpg



3114031514.jpg



4114031538.jpg



5114031604.jpg



6114031625.jpg



7114031650.jpg



8114031714.jpg



9114031739.jpg



10114031801.jpg



11114031823.jpg



12114031847.jpg



13114031910.jpg


長い割りには大した内容じゃないな…汗

毎回大した内容じゃないけど…



カピバラさんの攻撃、次回につづく… かも…?


ぷーたは昨日で6ヶ月になりましたキラキラ・オレンジ2

人間で言えば、10歳くらいだってねーレインコートのニッキ



さぁ、6ヶ月記念、どうしよか?


1115015442.jpg

そう、記念日は『ぷーた洗濯祭り』が行われる確立高いからねー。

隠れたい気持ちも分かる



でも今日はシャンプーしません。 寒いし…




2115015457.jpg



3115015516.jpg

だろうね~アップロードファイル


2009.01.16 引きこもり
1116020108.jpg



2116020127.jpg


なんつー簡単でつまらないクイズ!

ネタが無いってバレバレだね~アップロードファイル




3116020143.jpg



4116020201.jpg


こたつ引きこもりネコ、ぷーた???


