103192741.jpg


新年明けましておめでとうございます晴の守護者

今年最初の更新です♪


↑この写真は年賀状用に撮影したものでーす☆

牛のお洋服を着せられたぷーたです牛





103192806.jpg


ブログ用に、丸ぱんだちゃんと一緒バージョンも撮りましたデジカメ

やっぱり丸ぱんだちゃんもご挨拶しないとねパンダ


今年もぷーた(&丸ぱん)を宜しくお願いしますぺこり




今年はお友達がたくさん家に来てくれて、みんなで楽しく新年を迎えました♪


年越しの瞬間は初詣をしよう!と近所の神社に向かって歩いている途中で年が明けた


ぷーたはお留守番、と思っていたけど年越しの瞬間は一緒に居たいもんねーと、ぷーたも初詣に連れて行きました。





103192837.jpg


寒いだろうと牛の洋服を着せて、抱っこして行きました。

もし逃げ出したらマズイのでリードをつけます。

途中で嫌がった時のために、キャリーバッグも持参です。


でも全然おとなしくて、ずっと静かに抱っこされてました




       103192908.jpg

お参りもぷーたと一緒ハート2

鈴を鳴らしている時に撮ってもらったので激しくブレています


牛を着たネコは珍しいらしく、ぷーたは人気者でしたうれしいネコ

ワンコは良く見るけどネコはあんまりいないもんねー!




103192935.jpg


ダウンの中に入れてもらって良かったねーアップロードファイル アッタカイ




今年一年でぷーたがどれだけ大きくなるか楽しみです白猫


2009.01.04 歯抜け
12月30日、去年の出来事なんですけどね、


104220209.jpg


104220232.jpg


ぷーたをシャンプーして乾かしていた時、しっぽに歯が引っ掛かっていたんです歯



      104220255.jpg



ぷーたももうすぐ6ヶ月だから、生え変わってるんだね~!


もっと前に抜けてる歯もあったかもだけど、発見できず。

掃除機で吸ってたり??ぷーたのことだから、ご飯と一緒に食べちゃったかな汗


とりあえずこの歯は記念に保存しておきます素材




104220324.jpg



104220346.jpg


大丈夫、大人の歯に生え変わるだけだから。

ご飯も食べられるよ☆




104220413.jpg



104223823.jpg


他の歯もなるべくGETしたいな~♪


ぷーたの最近の定位置は、こたつの中みかん


ぷーたが居るからと、私たちが足の置き場に気をつかうほど




107022341.jpg



長時間こたつに入っていると暑くなるのか、しばらくすると出てきます。


こたつ ⇔ 外 の往復。

人間の、サウナ ⇔ 水風呂 のようなものかしら?



でも今日は上半身だけなんだねー。横着?





107022403.jpg


107222135.jpg


ぷーたのなわばり(こたつの中)に訪問者が…


赤い靴下に可愛くプリントされた、黒ニャンコさん達でーす猫1




107222210.jpg




107222249.jpg




107222317.jpg




107222353.jpg




107222440.jpg




107222511.jpg


って私の足がクサイみたいじゃーん!(臭くないよ たぶん…


2009.01.09 雪降り?
1109015127.jpg


今日もぷーたはこたつに入って寝てばかり。

『上半身を冷やします』の体勢です。




3109015203.jpg

↑ 足はきちんとこたつの中。


今日は関東も雪が降るらしいよ雪だるま



2109015146.jpg


ぷーたはまだ雪を見たことないもんねー。

今は雨だけど、雪になったら外に見に行く?




4109015050.jpg


ネコはこたつで丸くなる♪ネコ


