ぷーた、新しいアイアンに興味津々。


1201030034.jpg

石川遼くんは『ハニカミ王子』だけど、ぷーたは『カミカミ王子』だもんねかお




2201030058.jpg


ネコのゴルフ大会があるならば見てみたいもんだ ゴルフ

ボールにじゃれて、偶然カップに入ったら勝ち、とか??jumee☆faceA195b




             3.jpg


ぷーたサイズのゴルフシューズなんてないよ!かお


ぷーたが大人しくお座りしていたので、

『ぷーちゃん、イイ子だね~そのままね~♪』と写真を撮っていると…




1204231159.jpg


2204231220.jpg




3204231240.jpg


揺れる自分のしっぽに釘付け…ねこ


その後、案の定しっぽにじゃれつき、撮影大会は終了したのでした… 絵文字名を入力してください


1206004516.jpg


忘れた頃にやって来る、カピバラ攻撃


前回のお話はこちら↓
ぷーたvsカピバラさん
ぷーたvsカピバラさん2





2206004539.jpg



3206012001.jpg




4206004626.jpg



5206004649.jpg



6206004710.jpg


またしてもカピバラ軍団の作戦は失敗 どくろ

ガンバレ、カピバラさん!!カピバラさん


1210014632.jpg


連続カピバラシリーズ カピバラさん飽きた?


ぷーたのなわばり(こたつの中)に監禁された、茶色1・2・3号を救出できるのか!?




2210014650.jpg



3210014708.jpg



4210014724.jpg



5210014742.jpg



6210014759.jpg



7210014816.jpg



8210014835.jpg


脱出できたものの、ぷーたに激しくいじめられるカピバラたち…髑髏カワイソウ


ぷーたに勝利できる日は…!? ないな…汗


ふと目をやると…


1212021029.jpg


こたつ布団から何か出てる


新しいねこじゃらし??




2212021046.jpg


こたつに入ったぷーたのしっぽがはみ出ていたのでした!


