やっと今日で決着がつくようですよ!


前回までのお話はこちら ↓
ぷーたvsカピバラさん
ぷーたvsカピバラさん2
ぷーたvsカピバラさん3
ぷーたvsカピバラさん4



1214015730.jpg



2214015745.jpg



3214015802.jpg



4214015818.jpg



5214015835.jpg



6214015853.jpg



7214015907.jpg



8214015924.jpg



12214030046.jpg



9214015940.jpg



10214015954.jpg

やっぱり小さなカピバラ達ではムリだったか…ねこ






      11214020009.jpg


新たな救世主、クマ太さん登場!!



おっと、クマ太さんの背後に丸ぱんだちゃんの姿が…


やっぱり影で丸ぱんだが動いている…?


ぷーたは今日で7ヶ月になりました♪


ぷーちゃん、記念日ですよ!

分かってる??


1214211541.jpg


2214211603.jpg


3214211622.jpg

『記念日は洗濯』だよっ!



       4214211654.jpg

だってもう一ヶ月以上シャンプーしてないじゃん。

毛もボサボサだし。




       5214211732.jpg



6214211801.jpg


久しぶりだからか、だいぶ嫌がりました




7214211843.jpg

ぷーちゃん、お風呂頑張ったね!

今日はご褒美のささみあげるよ!





       8214211923.jpg



       9214211944.jpg



       10214212022.jpg


ささみですっかり機嫌の直ったぷーたでした ラヴ


