2009.04.30 春の寝顔
4301.jpg


4302.jpg


4303.jpg

最近少し肌寒かったりしたけど、今日は良いお天気でしたねー

今日もぷーたは変な格好で寝ています。



4304.jpg

あったかいしね~お部屋の中にはぷーたの天敵になりそうな生物もいないしね~
これは心も体も緩んじゃうのは仕方ないね~


っと思ったら?


あれ?何かが・・・オカシイ・・・・・・

恐る恐る近づいてみよう・・・


4305.jpg


4306.jpg



4307.jpg



4308.jpg




4309.jpg

ぷーさんっ!!魂が抜けちゃってますよっっっ



4310.jpg


4311.jpg

ぷーたにとって初めての春。
春は気持ち良いね、ぷーちゃん♪


でも、こんな顔公開しちゃってマズかったかしら・・・
気分を害された方、申し訳ありません


