5011.jpg
落ち着いてるのは、決まってこのベッドの上。

これからはこの画像ばかりになりますよー。ご了承ください


おっと、今日も気になるポイントが・・・

5012.jpg


5013.jpg
ぷーちゃん、お手手が折れちゃってますよ。

足は伸びーんなのに、手だけ窮屈そうだけど・・・



5014.jpg
それでイイならいいんです。


少し高い所に置いた物を取るため、脚立を用意したら・・・

5031.jpg

早速ぷーたが来た。



5032.jpg
そんな所で落ち着いてるの、これまで一度も見たことないけど・・・



5034.jpg
いや、丸見えですよ?

見るなと言う方が難しいですよ?



5033.jpg

確かに、こたつ机の下、ダイニングテーブルの下などに居るのをよく見ます。

ぷーたは『何かの下』というのが好きみたいです。


50501.jpg


50502.jpg
あら悪そうな顔だこと。



50503.jpg


50504.jpg


50505.jpg


50506.jpg


50507.jpg
ぷーちゃん、今日はお手入れいつもより念入りね。

さては、美人ニャンにモテようと企んでるのか?



50508.jpg


50509.jpg
何かスゴイ顔




50510.jpg
あらまーブサイク~!!

一生懸命お顔をゴシゴシしたから髪型(?)が乱れちゃってるよ!



50511_20090505012629.jpg
う~ん、ぷーたが自分でお手入れすればするほど、イケメンから遠ざかっちゃう気がするよ…



50512.jpg
そろそろシャンプーしようか、ぷーちゃん…


2009.05.07 ぷーたの休日
ゴールデンウィークも終わりですねー。
皆様、良いお休みでしたか??

ウチは、私も旦那さんも、仕事だったり友達の引越しの手伝いだったり、飲み会だったりで、あんまりゆっくり家で過ごせなかったのですが・・・


5071.jpg
そんなの聞いたことないですけど。



5072.jpg


5073.jpg
まー。ぷーちゃん、淋しかった??ゴメンねー


5074.jpg

睡眠をゆっくりとれて元気いっぱいのぷーた。

もちろん帰宅してからはたくさん遊んであげましたよ☆


50801.jpg


50802.jpg


50803.jpg


50804.jpg


50805.jpg
ココ、ココ、うるさいですが、首の所の襟巻きの事です。

襟巻きの所、ご飯臭くないですか!?

私はぷーたの毛をスリスリするのが好きで、体のニオイもよく嗅いでるんですが、ここだけカリカリ臭い!!


ご飯を食べた後、ぷーたはまず襟巻きの部分を舐めるんですよねー。

観察してると、顔を洗うのが先の時もあるけど、こっちの方が断然多い。


普通、ネコはどこから毛繕いするのが多いのだろうか??



50806.jpg


50807.jpg


50808.jpg


50809.jpg


50810.jpg

ぷーちゃんの襟巻きはお得な襟巻きなのねー♪



50811.jpg


50812.jpg
失礼なっ!!!


