2009.05.26 その後
5251.jpg


5252.jpg

ぷーたの去勢手術が終わって3日程経ちましたが、とっても元気でーす。

帰って来た日とその次の日は寝てばかりだったけど、3日も経つと走り回る姿も見られました。
あー良かった!


5253.jpg

手術前との変化はあまり感じませんねー。


5254.jpg
ぷーちゃん、盛り上げ役がんばってね


そういえば、病院で取り出したぷータマを見せてもらったのだけど、何ていうか…衝撃?

でも思ったよりそんなにグロく感じなかったのは、10ヵ月ぷーの中にいたという事で、そんなタマまでも愛しく思えてしまったからなのかしら ラーヴ愛デスネ

一応写真を撮らせてもらったけど、ここに載せるのは控えまーす


