2009.05.29 ブラシは嫌い
5291.jpg
あれぷーちゃん、今日は嫌いなブラシの上に座ってるの。

何だかブラッシングしてって言ってるみたいだよ。



5292.jpg
隠れてないよ

それじゃーすぐにブラシされちゃうね。


5293.jpg
右手はいつでも戦闘モード?


5294.jpg

ぷーたはブラッシングが嫌いです。
コームでもスリッカーでもなんでも…
このジェットバスターはもちろん大嫌いです。

よく、ブラッシングが好きでノドをゴロゴロ鳴らす子がいますが、羨ましい限りですねー。

ぷーたのブラッシングのタイミングは、帰宅した時のゴロゴロタイムにささっとする感じですね。

ブラッシング好きになって欲しいけど、もう無理かもですね


