2009.07.20 届いたー!!
7201_20090720013901.jpg
届いたのはぷーたではありませんよ


先日、青い目のふわふわ天使 ~ラグドール flan~ さんのブログのキリ番を見事ゲット致しまして、この前flanmamaさんからプレゼントが届きました~♪
正確には10001番だったのですが、太っ腹なflanmamaさんは前後賞も用意してくれたのです!わーい♪

7202_20090720013901.jpg
前後賞なのに、こんなに大量ー!
どうやらぷーたの誕生日が近かったので、誕生日プレゼントも入れてくださったようなのです


7203_20090720013901.jpg
オー!ぷーさん、お目が高い!
それはね、flanmamaさんの手作りの小物入れなんだよ


7204_20090720013901.jpg
ぷーたをイメージして作ってくださったそうで、とっても感激してしまいました。


7205_20090720013901.jpg
うーん、ぷーたにしては可愛すぎるかな?


7206_20090720013919.jpg
ぷーちゃん、ちょっと負けちゃったね (ちょっとか??)


7207_20090720013919.jpg
ぷーちゃん、何を入れようか?コインケースでもいいよね
でもお金で汚れちゃったらイヤだから、ぷーちゃんの抜けたお髭入れにしようか!
大切に使わせてもらいましょうね。


7208.jpg
それはプレゼントが入ってきたダンボール箱ですよ…
もしかしたら、ぷーたに丁度良い箱をチョイスしてくれたのかもっ


7209.jpg

心のこもった暖かいプレゼントの数々、とっても嬉しかったです
flanmamaさん、本当にありがとうございました


