2009.07.29 勿体ぶる
7291.jpg
ぷーたがゴロゴロしています。
このまま開いてくれたらいいのにな~!
前に記事にして以来、一度も開いた所を見れません。
ぷーちゃん、パッカリ見せてよ~


7292.jpg
ほら、そのままパカーよ!


7293.jpg
えー!いいじゃん減るもんじゃないし~!
ほら、パッカリしたらお腹も涼しくなるかもよ?


7294.jpg
エッ、一回しか見た事ありませんけど・・・


7295.jpg
そんなもったいぶらなくてもいいじゃんー!しゅん


ぷーたはよく寝転んでこの表情をするのですが(絶好調の時に多い)、この挑戦的な目がとても好きです


