ぷらす いっぴき のミーミーさんから素敵なプレゼントが届きました!!

8071.jpg
ぷーちゃん、見て見てー!こんなにたくさん!!


8072.jpg
ぷーたの誕生日プレゼントも兼ねて、ミーミーさんが大好きなベーグルを送ってくれたんだよ
私もベーグル好きだから嬉しいー


8073.jpg
このベーグル、『猫の手ベーグル』っていう名前なんだって。
写真だと分かりづらいかもだけど、ネコの手の形してるんです にくきう
かわいー食べるのが勿体無い
猫好きにはたまらないですね


8074.jpg
ゴメン、ぷーちゃんのゴハンじゃないんだ


8075.jpg
うん、私がぷーちゃんの分まで美味しくいただくね


8076.jpg
どーぞどーぞ。
箱ならいくらでもあげますよ


8077.jpg
ちょっと笑顔には見えない…かな

ミーミーさん、本当にありがとうございました



8078.jpg
うん、よくそれぷーたはウマイウマイって舐めてるけど、すんごくクサイからいらない…



