上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩、眠りに入ってから2時間程で目が覚めてしまいました。

トイレに立ったら本格的に眠れなくなってしまったので、無理に寝るのはやめてネットでもしようかと起きることにしました。

いつも夜寝る時は、ぷーたは私の隣に来て枕に頭を乗せて一緒に寝ます。
(初めは枕に頭を乗せるけど、そのうち枕を大きく外れてバンザイして寝るのが定番)
 こんな感じです。


11021.jpg

旦那さんのイラストは割愛させていただきます。
ちなみに旦那さんの隣には行きません。
必ず私の方です

昨日もこの様に寝ていたのですが、ぷーちゃんちょっとゴメンネーと起き上がってもぷーたは熟睡

…そういえば去年の冬は、私の顔を枕にして寝てたな~
ちょっと苦しい時もあるけど、あれ嬉しいんだよなー今年もしてくれないかなー



そしてしばらくしてまた寝れそうになったので、ベッドに戻ると…



11022.jpg

ぷーたが私の枕のド真ん中に頭を乗せて、ドドーンと寝ていたのです。
それはもう気持ち良さそうに、のびのびして…

あ、旦那さんのイビキは恐ろしくヒドイです。


11023.jpg
そうなのー!?ガーン悲しい~
じゃあわざわざ隣に来ないで自分のベッドで寝ればいいじゃーん!


11024.jpg
本当は一緒に寝たいクセにぃ~


ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。