上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.13 入ったきり
ぷーたがコタツから出てきません。
去年は、暑くなったら外に出て冷まして(頭だけ出していることも)、また入って…とサウナのように往復していたのですが、今年は入ったきり出てきません。

中でのぼせていたりしたら大変!
ぷーちゃん、大丈夫なの!?


12121.jpg
こたつ布団を上げるとバンザイした猫がゴロンと出てきました。


12122.jpg
このように端っこギリギリで暑くなりすぎないようにしているらしいです。


そしてまた別の日…↓
12123.jpg
やっぱり端っこでバンザイして寝ています。
あんまりにも起きないので、こたつ布団を全部上げちゃいました。でも起きない…


12124.jpg
この熟睡ぶりからすると、暑すぎではないのでしょう。


12125.jpg
起きません…
動画を撮ってみました。



↑バンザイした手をチョイチョイすると、手や口がピクピクッ!



↑あー、さすがにしつこかったのか、バンザイやめちゃいました
でもやっぱり起きません


12126.jpg


※ぷーたがこたつに入っている時は、スイッチはこまめに切っています。
 ぷーたしか入ってない時は完全にスイッチオフにしています。
 きっと点いてなくても暖かいのでしょう。
 あと、ぷーたはこういう密室っぽい所を好むので、こたつの中は安心する寝床なのかもしれません
 たぶんのぼせたりという事はないと思いますのでご安心ください



ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。