122501.jpg
ぷーサンタからメリークリスマス さとと-サンタの帽子


122502.jpg
後ろ姿もプリティーよ!


122503.jpg
前にかがむことで、サンタ服が頭からスルッと脱げてしまうのです


122504.jpg


122505.jpg
そして無残に床に落ちるサンタ服なのでした…


122506.jpg
いーじゃん!たまにはいーじゃん!!


122507.jpg
今度はピカピカ光るツリーに絡む…


122508.jpg


122509.jpg
優しい丸ぱん親子は、ツリーを守ってあげたのでした


ぷーちゃんにもプレゼントあるのですよ

122511.jpg
『チョロQハイブリッド』というリモコン式のチョロQのおもちゃです zoomzoom003


122512.jpg
箱じゃないから



名古屋駅前のイルミネーションの撮影をしました↓

122513.jpg


122514.jpg


122515.jpg

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†


明日から東京の実家に帰るので、今年の更新は今日で最後になります。
ぷーたのブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますハートありがとう


ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

