上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ぷーたのお気に入りのオモチャ。

10041401.jpg

フィンガーチョコの包み紙を丸めてボールにしたもの。
これが大ヒットで、素晴らしい食い付きでございます。
我が家では、これを【フィンガーボール】と呼びます。


10041402.jpg


10041403.jpg
こんな風に走り回ります。


10041404.jpg
ちょっと疲れた時には、寝そべりながら手で転がしたりもします


10041406.jpg
噛み噛みもしちゃう。


10041405.jpg
えらい気に入りようです。


10041407.jpg
奇跡!開かないラグドール、ぷーたの開きが見れました!(偶然だけど)
すばらしい!フィンガーボール!!


10041408.jpg
あの~ぷーさん、だいぶお気に入りのようなので、言いたくないんだけど…
それ、お菓子が包んであった紙で、はっきり言っちゃうとゴミなんですけど…


10041409.jpg
ええ、ゴミです。


10041410.jpg
買ってきたオモチャより、何でこういうゴミみたいなものの方が好評なんでしょうねぇ??


【余談】
この前、ボールで遊んでいたらソファーの下に入ってしまったらしく、しばらく覗き込んだり手を伸ばしたりしていました。
少しして諦めてご飯を食べたり他の事をしていたぷーた。
でも、またソファーの所に行ってボールを取ろうとしているのです。
『ぷーちゃんスゴイ!ちゃんとなくした場所を覚えてるんだねー!』とちょっと感心し、ボールを取ってあげました。
なかなか頭良いじゃん、とぷーたを見直したものです。

再びバタバタ走り回ってボールで遊ぶぷーた。
しばらくすると、またソファーの下に手を入れるぷーたの姿が。
『あれ?またソファーの下?』と見ると、ボールはない…
どうやら別の場所でなくしたのに、前回なくしたソファーの下の印象が強かったのか何なのか、ボールをなくしたらソファーの下にある、と思ったようです。
うーん、これは頭良いのか悪いのか…
やっぱりぷーたはどこか抜けている…


ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。