さぁぷーちゃん、今日こそはシャンプーしますよっ!

4151_20090415234219.jpg
それで隠れてるつもりかい?
お手手で顔を覆ってるだけじゃないかー。



4152_20090415235918.jpg
なんとかシャンプー終了。


ぷーたはシャンプーする度に、慣れるどころかむしろ嫌いになっていってるような…

普段は滅多に鳴かないのに、洗ってる時は『なおーん、なおーん』抗議します




4153_20090415235038.jpg


4154_20090415235138.jpg
自分で一生懸命毛づくろいしたけど、何かヘアーが乱れてますよっ jumee☆faceA60


シャンプー頑張ったから、ササミあげるよー


4155.jpg


4156.jpg
本当に、ぷーたはササミ大好きだよねー

食いつきが凄まじい



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/106-f1f4c732
