4211.jpg
細い足場に乗るのが好きなぷーた。
だいぶ体がはみ出てるけど、いいらしい。


ここに乗ってると、走ったりしないので写真が撮りやすいんだよねー♪


撮影会しましょー☆



4212.jpg


4213.jpg




4214.jpg
まぁカワイ子ちゃん!! ←親バカはスルーして~

ちょっと首かしげたりなんかしちゃって、かわいさアピール!?



4215.jpg



4216.jpg
うわっ、こっち来た!


ま、ぷーたは同じ所でずっとポーズなんて出来ないもんねー


撮影会はあっという間に終了なのでした~




Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/110-4bd7707e
