4281.jpg
こたつを片付けたと言っても、ただこたつ布団をしまっただけで机はそのままだったのですが、先日机も片付けました。

ついでに冬用のカーペットもしまいました。


こたつ布団がなくなっても、机の下でいつも寝ていたぷーた。

おまけにもう一つ、ぷーたお気に入りの座椅子も片付けちゃいました。

さぁ、どうなる??




4282.jpg


4283.jpg


4284.jpg


4285.jpg


4286.jpg


4287.jpg
この切り株ベッドはしまうことなくずっとリビングに置いてあったのに、こたつが登場してからは全く使われていませんでした。

部屋が冬ではなくなった今、思い出したかのようにこのベッドで一日のほとんどを過ごしているようです。



4288.jpg
↑ この写真は去年の12月1日に撮影したもの。

そうそう、家に来た時からずっと使ってるんだもんね。
その時から一番のお気に入りの場所じゃないか~!


今よりやっぱり小さいですね。
毛も短いし…
なにより、毛の色が薄い!!


これからどんなラグドールになるんだろうねー、ぷーちゃん

まだまだ成長が楽しみなのであります♪



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/115-98826c35
