ぷーたは14日で10ヵ月になりました♪

ちょっと最近忙しくて記念日の記事が遅れました
別に○ヶ月記念なんてわざわざ記事にしなくてもいいんだけど、今まで毎月書いてきたので1歳になるまでは続けようかな、と…

いやー、ぷーたも1歳が見えてきたねー!


5181.jpg
忘れてませんよ

忘れててほしいのはぷーたの方じゃない?
だって、記念日はシャンプーするからね♪

14日には洗えなかったので、今日洗濯しました。



そして・・・

明日、ぷーたは去勢手術をします。
今は深夜2時過ぎなので、もう『今日』手術なのですが…



そんな事を知るはずもないぷーたは…

5182.jpg


5183.jpg


5184.jpg
丸ぱんだに『男らしさ』のレッスン。

そのタマも明日には無くなってしまうのよー


5185.jpg
てか毛むくじゃらでタマなんて見えないし…


去勢手術は簡単な手術だけど、やっぱり我が子のこととなると心配ですねー

明日のブログで無事終わったと報告できればいいなー



追加の記事で最後のぷータマお披露目でーす
見たくない人はクリックしないでね
5186.jpg

毛で分かりづらいですが、ぷーたの可愛いぷータマ
今日は最後なので触りまくりました ←変態…?

ぷーちゃん、手術頑張ってねー!!





Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/127-dbe0b16c
