2009.05.31 ブスぷーた
今日もぷーたはおなかを出して寛いでいます。

5311.jpg
どうやらベッドの丸みにおなかをあわせているようです。


5312.jpg
 いい具合にスペースが空いているでないの

そこ、私のために空けてくれてるの?
(ここを枕にしてぷーたに密着しながらテレビを見るのが幸せなのです)

ぷーちゃん、ありがとうー!
失礼しまーす



5313.jpg
ん??????

アレ・・・・・・



5314.jpg
何か、今日のぷーた、超ブサイクーー!!
キバも出ちゃってるし変な顔ー!


5315.jpg

でもどんな顔してたって、全部可愛いに決まってるじゃないか
むしろこういうブサイクーな顔の方が愛らしい



5316.jpg
返す言葉もありません…


Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/135-20691ae7
