2008.11.21 ごはん大好き
ぷーたはご飯の食べが良いです。

ご飯の音がすると、飛んできます。


一応、体重に合った給与量を与えていますが、3キロのカリカリがすぐになくなってしまい・・・



ニュートロチョイスをあげているのですが、もうすぐ無くなるなーという頃にネットで注文していたんです。

3キロじゃ足りん!7.5キロ いってみるか! って・・・



そろそろ届くかな?って頃に 『品切れです』 とメールが・・・アップロードファイル




もうその時には、次の日の夜の分が明らかに足りない・・・
えぇ、良く食べるもんですから


これはマズイ!と焦って深夜に営業しているお店へ行ったけど、ニュートロは置いてない。


知人でサイエンスダイエットあげてるって人いたな・・・と思い、それを買ってきました。



新しいフードにする時って少しずつ混ぜていって、何日かかけて切り替えるものですよね?

でも、もうニュートロはない・・・



食べるかな?おなかの調子、悪くなるかな?と不安に思いながらあげたんです。




ガツガツ食べちゃいましたヨ!おなかの具合もこれといって問題なし。

良かった、ぷーたがデリケートな子じゃなくて




そして、7.5キロのニュートロが先日届きました。


1120233741.jpg

ぷーちゃんのご飯が来たよ~





1120233806.jpg



1120233829.jpg


ぷーた以外に誰も食べないから





1120233854.jpg

どーぞ召し上がれ


Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/15-d0a67ab5
