昨日、東京武道館で行われた、グローバルキャットユニオンのキャットショーに行ってきました!
旦那さんも強制参加です

『キャットショー、一回見てみたいな~』と思って、 5匹の猫とルームシェア の桃ぴぃーさんに色々教えて頂きました。桃ぴぃーさん、ありがとうございました!!

ブログで見かけてから、ぷーたと同じシールバイカラーの桃ちゃんのファンになってしまったので、会えるのをとっても楽しみにしていましたー♪


71201.jpg
↑ 桃ちゃんです


71202.jpg
↑ こちらがラリマーちゃん

桃ちゃんとラリちゃんに会えて感激!!
やっぱり写真より実物の方が何倍もカワイイですねー


71203.jpg


71204.jpg


71205.jpg

桃ちゃんもラリちゃんもファイナルまで進み、桃ちゃんはSGCAを達成おめでとうございます!!

ラグドールの他にもたくさんの種類の猫ちゃんを見ることができて、とても楽しかったです♪
感想は、『美しい…』
本当、みなさんとても美しかったです

そして、図々しく桃ちゃん&ラリちゃんを抱っこさせてもらいましたー!
嬉しすぎっ

71206.jpg


71207.jpg
2ニャンともイカ耳全開です
そりゃそうだよね~初めて見る訳の分からない人に抱っこされて、恐怖だよね~

桃ちゃん、ラリマーちゃん、お疲れ様でした。
桃ぴぃーさん、親切に色々教えてくださって本当にありがとうございました。


ルンルン♪と家に帰るとこの方のチェックが入ります…
71208.jpg


71209.jpg
まぁまぁ落ち着いて
これを見てごらんなさい。


71210.jpg
そーでしょそーでしょ


71211.jpg


71212.jpg

ぷーさん、初恋・・・・・・??



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/162-f41e0dbb
