もうすぐぷーたの誕生日ということで、猫友さんからプレゼントが届きました♪

7131.jpg
ぷーただけでなく、私にもプレゼントがっ!!うれぴ~!
ありがとうございます!!!


7132.jpg
ぷーちゃん良かったねー!
でも私のもあるから、それでは遊ばないでねっ


7133.jpg
イヤー!それが私のなのー!
なぜピンポイントでそれを狙う!それはダメー!


ぷーたへのプレゼントの中に、そのうち買おうと思っていたジャラシが入っていました。
なんて偶然なのでしょうこういうのって嬉しいですよね♪

早速出して組み立てている間も、『何それ、おもしろそう♪早くちょーだい!』と言わんばかりにぷーたが邪魔をしてくれます。
ハイハイ、遊びましょうね!

7134.jpg


7135.jpg


7136.jpg
やっぱり思った通り、食いつきバッチリ!!
でも期待していたスーパージャンプは見られず…
ぷーちゃん、2本足で立つんじゃなくて、ジャンプするのよっ!


7137.jpg


71310.jpg
これは私のジャラシ操縦技術が下手っていうことですね
左手にジャラシで右手にカメラを持って写真を撮ったから仕方ないってコトで・・・




7139.jpg
何だか恐ろしい顔になっていますが、これがぷーたの最高の笑顔なんですって
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/163-31144e7f
