7161.jpg
リモコンの上に座るぷーた。


7162.jpg
今回の全英オープンゴルフは、石川遼くんとタイガーウッズが初めて同じ組でラウンドする大会だから、見なきゃなの!
(録画もしてるけどね…)


7163.jpg
そんなのいつでも見れるじゃん!
ついでに今日の夜はポチたま放送日だし。


7164.jpg
ぷ・・・ぷーさん、顔ヤバすぎ・・・・・・



7165.jpg



7166.jpg
・・・?


7167.jpg
・・・・・・


7168.jpg
寝てるー!やっぱり寝てるー!!
たまちゃんより眠りを取るのねー!やっぱあんた猫だよー


そして数分後にはこんな姿。
7169.jpg
・・・ところで『たまちゃん』って女の子なの??



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/166-14acc2bc
