7231.jpg


7232.jpg
くっくっく…見てますよ…
私はいつでもぷーたのストーカーよ



7233.jpg
見てください!ココ!!
ぷーたのタマっちょが入ってた所の毛って、こんな黒いんですー
タマっちょを取ってから、皮がしぼんだのか去勢前より濃くなった気がしまーす


7234.jpg


7235.jpg
やーゴメンゴメン。
もうタマっちょはないのに、なんだか『ぷータマはココよ!』ってアピールしてるみたいで可愛いじゃないか~!


7237.jpg
そうでしたか
ぷーちゃんはタマっちょがなくても永遠の少年なんだよねー


それにしても、ぷータマのカラーもシールなんだねぇ

7238.jpg
そんなの聞いた事ないですけどー!
私なんかたまに、ウンPが付いてるって一瞬焦っちゃうもんねー


7236.jpg
それは困ります・・・



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/171-ced61b4d
