2009.08.09 寝相の変化
ネコって寝ている時、寝返り?というか、よく体勢をかえませんか?
『寝てるなー』と思って数分後にまた見てみると、全然違う寝相になっている…

今回はその寝相の変化の様子を写真に撮ってみました。

80801.jpg

でも枚数が多くなってしまった&ただネコが寝ているだけの画像なので、見てやってもいいよ、という人だけ『続きを読む』をクリックしてください


てろてろちゅうい しつこいようですが、本当に寝ているだけです。面白い顔とか、ありません。

それではぷーたの寝姿をどうぞ

80802.jpg
この体勢ではじまって、


80803.jpg
あんよを枕にして、


80804.jpg
おっと、大胆な方向転換


80805.jpg
この寝相、よく見る見る~


80806.jpg
床におでこをつけるのは止めて、


80807.jpg
ちょっと右手を曲げて、


80808.jpg
お顔隠し~


80809.jpg
バンザーイ


80810.jpg
背中をこちらに向けて、


80811.jpg
寝返りしてお顔隠し、


80812.jpg
また方向転換、


80813.jpg
少しおでこを床につけて、


80814.jpg
やめる


80815.jpg
あ、起きちゃった!


80816.jpg
でもまた寝て、


80817.jpg
あんよにアゴを乗せる。


80818.jpg

と、ここで起きました。

私の背後に位置する場所で寝ているぷーたを振り返り、寝相がかわっていたら写真を撮る、の繰り返しです。
短い間の撮影だったけど、結構寝姿も変化してるんですねー


ここまで見ていただいて、ありがとうございました


ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/186-337dc437
