ぷーたは孫の手の肩たたき部分(?)で遊ぶのが好きです。

8171.jpg
ぷーちゃん、丸いの面白いのー?


8172.jpg
もっ、もしかして私の肩を叩く為に特訓してくれてるのー!?
感激~顔(きらきら)


8173.jpg
そこで肩を叩くから、そこを持てるようになってもあんま意味ないけどね…
でもいーんだよね!まずはやり易いところから練習だよねっ!


8174.jpg


8175.jpg
そうよー!頑張って!!


8176.jpg


8177.jpg
諦めるの早っ!
ぷーちゃん頑張ってー!!


8178.jpg
・・・やっぱりねー


8179.jpg
なんですってー!
てっきり私の肩をたたいてくれる為の練習だと思ってたのに、自分の肩たたきの為かーい!!

てかオマエは肩こってないだろっ!!汗



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/193-fa87bf41
