昨日の続きです。

92001.jpg
こむが気になって仕方ないぷーた。


92002.jpg
ぷーたのおトイレチェックです


92003.jpg
ぷーたのトイレの臭いを嗅いで、フレーメン反応出ましたー


92004.jpg


92005.jpg
こむが行く所に着いて行くぷーた。


92006.jpg
こむが階段の下に行くと、ぷーたも下へ。



92007.jpg
そんな、えなりかずき風な言葉も出ちゃうよね。
だって気になるもんねー!

そして今度はこむを抱っこして上に連れて行くと、やっぱり上へ来る。


92008.jpg


92009.jpg
気にはなるけど、こむから近づいてくると一気にビビるぷーた。


92010.jpg


92011.jpg
それってロミオとジュリエットの有名なシーン?
ぷーさんその言葉、女性のジュリエットの台詞だから 逆!


92012.jpg
こむに着いて行っては怒られるぷーた。


92013.jpg


92014.jpg

こむの一挙一動が気になり、着いて行くのはいいけど終始ビビリのぷーたが可笑しくて仕方なかったです



92015.jpg
知らない場所だというのに、こんな風にオモチャで遊ぶ姿も見せてくれました
写真撮影には失敗してしまったけど、マンチカンお得意の長時間2本足立ちも見れました

こむは小さい頃から知ってるけど、すごく人懐っこいし穏やかで優しい子なんです。
顔を近づければペロっと舐めてくれるし、抱っこもさせてくれるしぷーたより全然性格良い子
こむの家にはチワワもいるし、動物には慣れています。

だから会わせる前は、絶対ぷーたが怒っちゃってダメかも…と思ってたけど、意外とこむが強かったです。
多分ぷーたを自分より下と見たからかもしれません。
私もこむママもこの意外な結果にビックリでした

普段はワガママでオレ様なぷーたの、ビビリな小心者の一面が見れて楽しかったです
新たな発見だったわぁ~
たまにはこういうお見合い?もいいですね あ、本猫たちには迷惑か?


ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/221-68c7eb3c
