1214034931.jpg


ついに、この日が来たのね・・・



数々のぷーたの攻撃に耐えてきた丸ぱんだちゃん。

昨日なんてヒドかったもんねだだ泣き








1213220703.jpg


さぁ、ぷーたをこらしめる事ができるのか!?








1213220722.jpg


ぷーた、不機嫌MAX!!

黒ニャンコさん、無駄にデカイだけじゃありません手書き風シリーズきらきら













1213220740.jpg


あ・・・なんてあっさり・・・・・・パンダ汗








1213220759.jpg


丸ぱんだちゃんの反撃、あえなく終了・・・パンダ涙




次回の復讐につづく…



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/27-40f0f301
