今日はクリスマスクリスマスツリー

といっても我が家では特にクリスマスらしいことは何もやりませんが汗



でもでもぷーたには何かプレゼントをダブルハート と思ってお店を見ていると、カワイイお洋服がセールで安く売ってたんですよ~☆



基本、動物に服着せるのってどうなの?と思うけど、今日は特別で…と謎の言い訳


だって絶対カワイイもーん (←バカ)




1225015348.jpg


このデザインで、ピンクのとベージュみたいのがあったんだけど、迷わずピンクハート

ぷーたはピンク似合うしね~♪(飼い主の思い込み)








1225015406.jpg


やっぱり洋服はキライなようです。

着ている間は、なーんかおとなしいし、歩く姿もへっぴり腰になっちゃいますかお





1225015423.jpg


ぷーたには迷惑極まりないプレゼントになりました汗



服が好きな子だったら、もっと色々着せてもイイな~と思うんだけど



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/34-d623beea
