今日、洗濯物を干していたら、ぷーたがベランダに出たんですよ。

ぷーたはベランダが好きで、開けるといつも出るので、今日もいつもの事と気にしていなかったのです。


そしたらエアコンの室外機に乗り、そこから手すりにピョンとジャンプMoEアイコン(ガーン)


そんなのした事がなかったので、もうビックリしてしまって、落ちたらどうしよう!とソローリぷーたに近づき無事キャッチほっ


ここで大声出したら、ぷーたもビックリして落ちてしまうのではと、とっさに考えるものなのね~

何かラグドールって鈍くさいイメージがあるから、足とか滑らせそうだし…汗




1229013759.jpg




1229013816.jpg




1229013832.jpg





1229013849.jpg

コタツにあまり入らなかったぷーたですが、良さが分かったのか、気付くとコタツで寝ているぴかちゅ

あれ?いないな…と思ってコタツを覗くとほぼ100%中で寝ているのです。








1229013905.jpg


ぱんださんの足はキョーレツ~!らしいげ



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/36-29e17f97
