2009.01.30 丸くなるネコ
昼間のまだ暖かい時間は、ぷーたもこたつに入らず、お日様が当たる場所で丸くなっています。


1130003447.jpg

↑ 上から見た図。


もうすぐまん丸になりますね。

ガンバレぷーたがんば




2130003507.jpg

↑ 横から見た図。


こちらは楕円ですね。

まん丸目指してガンバレぷーたがんば




3130003527.jpg

↑正面からの図。


ちょこんと揃った両手がカワイイハート2





4130003547.jpg


↑ でもこたつに入ると、こんなカンジですねこ


こたつに入ると寛ぎまくりのぷーたなのでしたこたつ



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/54-821ef20c
