2009.03.02 いちご
親戚がイチゴを作っていて、先日頂いてきましたいちご


     1302021809.jpg

とっても甘くて美味しいんですよー



2302021850.jpg

とりあえず見慣れないものには興味を示すぷーた。




3302021932.jpg

まぁネコはイチゴ食べないだろうな、と思いながらも鼻先に持って行ったら…




4302022011.jpg



5302022101.jpg



6302022139.jpg



7302022219.jpg

イチゴではなく、私の指を一生懸命嗅いでいたぷーた汗

何かニオったのかしら~




     8302022259.jpg

このイチゴを使った苺大福もあるのですが、こちらも大変美味しいでーす



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/76-d06e9e20
