週末、お泊まりでボードに行ってきました

10人を超える大人数で、とっても楽しかったでーす♪


その間ぷーたは東京の主人の実家に預かってもらいました。




1310005753.jpg


2310005839.jpg


3310005926.jpg


4310010031.jpg


5310010113.jpg

予想通りぷーたはあちこち飛び乗ったり、物を落としたり、潜り込んだりたくさんご迷惑をかけたようです


でもとっても可愛がってもらったようで、良かったね、ぷーちゃん




6310010200.jpg

図太いぷーたでも、やっぱりいつもと違う環境で疲れたのか、帰って来てからはずっと寝ていました



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/79-faee5f46
