2009.04.06 お花見
土曜日に、お友達と目黒川の桜を見に行きました。

     1406011507.jpg
集合が夕方だったので、夜桜となりました。
夜の桜も素敵ですね。


     2406011741.jpg


お花見の後は、中目黒のお寿司屋さんへ。

     3406012100.jpg


     4406012157.jpg
たくさんのお刺身、お寿司をいただきました。

人数が多かったので(9人)、色々な物を食べられました
とってもおいしかったでーす☆



大満足で家に帰ると…

5406012300.jpg
ぷーさん…顔コワイよ


6406012346.jpg
ぷーたのお魚はありませーん!
お土産は何もありませーん!!



7406012432.jpg
ゴメンよぷーちゃん・・・

今度ササミあげるからねー



Secret

TrackBackURL
→http://puponko.blog57.fc2.com/tb.php/98-ac8864ff
